昨日に引き続き、板橋区高島平のバルスタジオさんにて上演されている、劇団バルスキッチンの演劇を見に行きました。








本日はお昼の公演に参加しました。休日とあり、会場は満席になるほど、沢山の方が駆けつけられました。それもあり、終演後の特典会も出演者さんとの囲み撮影を都度進めるなど円滑に進められました。


またこちらの公演については一部ダブルキャストで構成されているため、お昼と夜の公演でそれぞれ千秋楽を迎える形になります。今回は前者の公演に出演される俳優さんの千秋楽となりました。ダブルキャストで上演されている公演については、期間限定で有料配信にて公開されるそうです。


それもあり、見ている限りですが、これまでの公演を統括する演出をされているように見えました。昨日の公演で舞台を見て、主演俳優さんを含め各俳優さんの演出が伝わってきて、泣ける場面から笑える場面がそれぞれ印象に残っています。

お終いに夜の公演が残っていますが、こちらもお昼の公演とまた違う印象を受けることになると思います。私は時間の都合により、見届けることが出来ませんがダブルキャストさん含め各俳優さんの演出をお楽しみいただきたいと思います。