今日は休みなので外に出てます。




渋谷区宇田川町のGG Shibuyaさんにて開催された、シンガーのかなまるさんのバースデーイベントに参加しました。本日は同じくシンガーとして活動されている、yuikaさんをゲストに招いて開催されました。


会場のGG Shibuyaさんについては、昨年に続いての開催地にあたります。本公演に先駆け、VIPチケットにて入場される方々を対象とした撮影会などが行われたのち、本公演が開催されました。

イベント開催にあたり、特別メニューが提供されました。こちらはマカロンとフルーツソーダになります。かなまるさんの個人事務所発足1周年の兼ねて、事務所のロゴとお子さんのお気に入りのお人形を用いています。また発足1年の記念日の思い出の品としても提供されています。暑さの疲れを癒す品としても適していると思います。


終演後の交流の席において、出演された御二方と対面しました。ゲストのyuikaさんについては、動画配信サイト『17LIVE(ワンセブン)』にてライブ配信をされているライバーさんになります。かなまるさんがワンセブンにて配信されていた期間に知り、都度配信を視聴しています。今回初めてお会いしました。


諸事情により会場入りが遅くなりましたが、駆けつけられた皆さまとともにかなまるさんの節目のイベントに参加出来て嬉しく思います。またyuikaさんともお会い出来て嬉しいです。御二方とも新たに開催予定を表明されているので、様子を見て顔を出したいです。