仕事終わりに都内に呑みに行きました。



電車を乗り継ぎ、豊島区東池袋のぷんぷりぷいっこさんに立ち寄りました。昨年10月以来の訪問になります。


特別な用事はありませんが、しばらく顔を出していなかったと思うので久しぶりに顔を出すことにしました。その間に提供されているサービスに変化があったようです。

ドリンクをいただきつつお腹も空いているので、フードメニューをいただきました。4月限定で提供されているオムライスになります。オムレツの上にチキン南蛮とタルタルソースを添えたものになっています。


バター醤油で炒めたライスに、オムレツやチキン南蛮が交わりとても美味しかったです。お手製のフードを提供されているところは多くないので、お酒のお供としていただけて嬉しいです。


短い時間でしたが、キャストの皆さまと交流出来たりと充実した時間になりました。様子を見て、また訪問します。