今日は仕事が休みなので、出かけています。電車を乗り継ぎ、渋谷区渋谷のSHIBUYALUSHさんに立ち寄りました。




こちらで行われた、2&(ダブルアンド)さんの主催イベントに参加しました。先月の主催イベントに続き、参加します。


先日お誕生日を迎えられた、メンバーの千歳さきさんの生誕記念のライブイベントが開催されました。アイドルからシンガーソングライターなどジャンル問わず、多数のアーティストさんが出演されました。

本日は土曜日とあり、ダブルアンドさんのファンの方を含め沢山の方が駆けつけられました。各アーティストさんによるステージから、千歳さんのギターの弾き語りなど内容豊富な演目となりました。ギターの弾き語りについてはエレキギターを用いてのステージとなり、初めて披露されるとのことで緊張されていたそうですがそれを感じさせない見事な弾き語りでした。

お終いに普段は赤色を取り入れた衣装を着ておられますが、本日は白色のドレスを着用されました。言葉では言い表せていないみたいでしたが、節目を迎え新たに無の形から歩むことを意味していると思います。本日披露されたエレキギターの弾き語りなど、新たな取り組みをされる姿をこれから先も見届けていきます。改めてお誕生日おめでとうございます🎉🎁🎂