今日は仕事終わりに東京都内で行われた、催しに参加してます。




電車を乗り継ぎ、渋谷区のSHIBUYA LUSHさんにて行われた、2&さんの主催イベントに参加しました。本日は2月2日とあり、ユニット名にちなんだライブイベントを実施されました。これまでにも主催イベントに参加してますが、こちらは初めて顔を出すと思います。

昨今の状況下もあり、昨年は実施が出来なかったとのことで今年は万全の体制で実施されました。これまでに披露された楽曲に加え、新曲を交えたステージを披露されました。先日動画配信も含めて実施されたライブイベントにて画面越しで御姿を見ていますが、改めて直接見届けることが出来て嬉しいです。

お終いに仕事終わりの参加になりましたが、主催のイベントに顔を出せて光栄です。公表されておりませんが来月は節目の月に当たりますので、都合をつけて参加したいです。