今日は仕事終わりに呑みに行きました。電車を乗り継ぎ、杉並区の高円寺に来てます。





高円寺駅周辺にあります、ラグドールさんに立ち寄りました。本日は爆裂女子として活動されていた、凛茶魔さんが出勤される告知をSNSにて読み足を運びました。凛茶魔さんとは爆裂女子のラストライブ以来になります。

本日は土曜日のお休みとあり、沢山の方が駆けつけられました。爆裂女子として活動されていた頃のファンの方がお祝いのシャンパン🥂を振る舞われたりと、終始賑やかな時間となりました。


ドリンクをいただきつつ、店内に設置されているダーツをしたり🎯楽しい時間をおくれました。短い時間ですが、充実した時間にもなりました。またの機会にも顔を出してみます。