今日は仕事が休みなので、都内に来てます。



電車を乗り継ぎ、渋谷区のSHIBUYA LUSHさんにて行われた、ライブイベントに参加しました。Beat Happening主催のイベントが開催され、4組のアーティストによるステージが披露されました。




この日は平日ですが、仕事が休みの日になっているので足を運びました。本日は2&(ダブルアンド)さんとmarble≠marbleさんが出演されるとのことで、イベントに顔を出してます。御二方のステージを見るのは約1年ぶりになります。


ライブは歌や踊りのほかに、運動不足を補う意味で客席と双方で踊る形を取り入れたりと例にない形でのステージも見れました。久しぶりに見届けましたが、個人的に一番見応えあるライブと思っています。歌や踊りを見て、聞いて、懐かしさに癒されました。様子を見て、また会いに行きます。