仕事終わりに都内に出向きました。





電車を乗り継ぎ、新宿区歌舞伎町の新宿LOFTに行きました。今週の日曜日に解散を表明されている、爆裂女子さんのライブイベントに参加しました。


本日は爆裂女子さんのラストライブとあり、平日の半ばになりますが、沢山の方が駆けつけられました。この日は動画配信も行われ、会場と画面の向こうからの開催となりました。アーカイブが残りますので、明日以降改めて視聴します。

爆裂女子としての姿を見届けた期間は短いですが、最後の最後にその姿を見届けることが出来て本当に嬉しいです。途中入場の為、見届けた時間は僅かな間となりましたが、会場で直接最後のステージを見届けることが出来て光栄です。