仕事終わりにライブを見に行きました。



電車を乗り継ぎ、渋谷区道玄坂のclubasiaさんにて行われた、ライブイベントに参加しました。本日はMADMAO(以下マオマオ)さんの御披露目ライブということで、仕事明けに訪問しました。

マオマオさんについては運営さんによる告知にて知り、都度SNSにて記事を読んでいました。本日御披露目をされるということも知り、仕事の予定次第で見に行く形を取ることにしていました。一部の出演者のみですが、ステージを見届けることが出来ることを確認したので参加することを決めました。

時間の都合で一部のメンバーさんのみになりましたが、交流を果たせました。ステージで披露されている楽曲を聴いていて、アイドルさんの楽曲では耳にしないテンポを取り入れている感じにも思えました。これから先も練習などを重ね、楽曲も増えていくと思います。進化していく姿を出来る限り見守っていきたいところです。

最後に他にも爆裂女子さん、ステージを見届けることは出来ませんでしたがlinklazeさんとも交流しました。爆裂女子さんについては応援しているアーティストさんと公私に渡り交流のある方がいらっしゃるので、お会いできて嬉しかったです。


仕事終わりで駆けつけたため、見届けることが出来なかったアーティストさんも居りますが、各出演者さんの姿を見届けることが出来て良かったです。また、節目のイベントに参加出来たことについても光栄に思います。