夜に千代田区外神田のエンタメアキバに足を運びました。


こちらで行われた、めろん畑a go goとThe Grateful a MogAAAzの合同インストアイベントに参加しました。昨年末の新体制に切り替わり、最初のインストアイベントの開催になります。

本日は両ユニットの合同開催とあり、平日ですが沢山の人が駆けつけられました。両ユニットによるライブから始まり、それぞれのメンバーが出演されるラジオ番組の公開収録も行われました。
繰り返しになりますが、新体制になって最初のインストアイベントとのことで新メンバーの皆さんの緊張感が伝わるイベントにもなりました。その中でも新メンバーの皆さん一人ひとりと対面する形もできました。昨年末に卒業されたメンバーさんに代わり、新たに加入しますので緊張感は想像し難いですが、先代のメンバーの皆さんの助言を大切にこれから先も精一杯取り組んでほしいです。