本日2度目の投稿になります。

お昼に続き、下北沢でライブを見ました。

下北沢MOSAiCにて行われた『BUZZ!!PROJECT REUNION』を見に行きました。
昨年まで行われていた『BUZZ!!PROJECT』の同窓会的なイベントに当たるそうです。
本日は6組のアーティストが出演され、それぞれ当時の雰囲気を懐かしみつつ、バラードやロックなどの楽曲を披露されました。同イベント以降で見かけた、アーティストさん全てと面識があるわけではありませんが、面識のあるない関係なく、会場のお客さんと楽しむことができました。
イベントを見る傍ら、アーティストオリジナルカクテルをいただきました。こちらは『yuca』さんセレクトのドリンクになります。紅茶をベースにアルコールのカクテルに仕上がっています。
変わって『橘川まなみ』さんセレクトのドリンクになります。彼女自身の楽曲『コットンキャンディー』にちなんで付けられたみたいです。yucaさん、橘川さん其々のドリンクも美味しくいただきました。

長くなりましたが、昨年の最後の公演以来、約一年ぶりになります。当時は各出演アーティストさんが集客などの指定された項目を満たすことで次のステップに進む、過酷な感じでしたが、それを経験した姿を見て、大変な中でも充実した催しだったことを実感しています。名前は変わりましたが、イベントが行われているので、都合を見て顔を出してみます。