今日は朝から都内へライブを見に行った。

場所は千代田区岩本町にある、Egg-man tokyo eastさん。こちらで行われたイベントに参加しました。
本日は女性シンガーソングライター2名による、2マンライブが行われました。
緊張されていたのか、お二人とも動きが固いかなという印象を受けた。初めてということですので、無理もないと思います。その状況の中で良く頑張ったと思います。
こちらはお二人からのメッセージになります。感謝の想いとこれから先の抱負が記されています。ステージにおいて、それぞれの想いを込めて熱唱される姿、それに重ねた想いを自分たちの言葉で表現する姿を焼き付けました。
 
ここまで至るまでの間に計り知れない苦労をされていることを考えると放っておくことはできない。彼女たちも望んでいるように見守っていくことが必要だと思う。
 
出来る限り駆けつけ、感想を伝えて、次に繋げて貰えれれば良いと思います。今回に限らず、それを望んでいることを駆けつけきてわかったことなので。