今日は午後から出かけた。

場所は横浜市中区にあります、GATE Yokohamaさん。こちらで行われた、ライブイベントに行きました。
2☆LIPSさん主催のライブが行われました。総勢10組のシンガーさんによる、ライブイベントになりました。本日以前にお見かけした演者さん含め初見の演者さんも交えた公演でもありました。久しぶりにお会いするので、若干緊張感を感じながら会場入りになりました。また、初めて足を運ぶところとあり、道に迷いながら会場に向かった。
 
ライブはスタートからコラボを交えつつ、賑やかな雰囲気の中で進んで行きました。ステージの周辺に演者さんの物品販売のブースが予め用意してあったみたいですが、物販は終演後に行う形をとられました。それもあり、ライブ中はフードメニューのたこ焼きとドリンクをいただきながら過ごせた。再入場はできませんが、受付付近に喫煙所が設けてあるので、休息には困らなかった。
 
終演後の物販では各演者さんとの交流が行われ、短い時間でしたが対面しました。記念に写真を撮ったり、タオルなども購入した。それ以外にも思わぬ形で演者さんからの頂き物もあった。写真は公演中にLINKさんがステージから放ったもの。まさかこんな形で手にするとは思わなかった。
最後に普段は東京都内で行われるイベントに足を運ぶことが多いですが、たまに他の地域の会場へ行くのも良いものです。直近では大阪市内へ行ってますが、神奈川県も悪くないです。近場よりも遠方へ行くことで気持ちも落ち着きます。