今日は午後から都内へ行った。

場所は新宿LOFT bar。
こちらで行われた、ライブを見に行った。
本日はSUMMER ROCKET主催のライブイベントが行われました。主催のSUMMER ROCKETの300回公演と新メンバー披露が行われる記念公演として開かれました。

時間の都合上、主催ユニットの新メンバー披露は見届けることは叶いませんでしたが、初めてライブを見るアーティストさんを見ることはできた。怪我をして、複雑な心境とは思いますが、それを感じさせないパフォーマンスを披露されていて、心身ともに回復していることを感じました。ライブ以外での活動をともにされている方にとっても喜ばしいことと思います。

時間の都合上、全てのアーティストさんのステージを見ることは叶いませんでしたが、楽しいイベントでした。