今日は朝から出かけた。

 
場所は渋谷にある、SongLinesさん。
こちらで行われたライブに行ってきました。
 
7組の女性シンガーソングライターによる、ライブになります。本日で3回目の参加になります。
出演者の方々それぞれの持ち歌やカバー曲などを、あらゆる表現で披露してくださいました。
             
 
途中でトークを交えるなど、笑い有りの和やかな雰囲気の中でのライブになりました。
ライブのあとは集合写真を撮影したり、物販などで出演者の方々と語り合いながら、賑やかな時間を過ごしました。つぎの機会も顔を出したいと思います。
 
こちらは出演者の方々集合写真などを撮影したものです。