あっという間に1年 | ひらっちライフ 〜側頸嚢胞と日常〜

ひらっちライフ 〜側頸嚢胞と日常〜

ひらっちの人生
1日1日を
思うように書き遺していきます☆



人生で初めて手術をしてから


ちょうど1年


早いですね…



あの時は

ほんとに


人生終わったかも

死ぬのか?



と考えさせられたものです。






全然たいしたことなかったんだろうけど




そのおかげで




今、元気に生きてることを嬉しく思います(^^)





手術痕もこんな感じで



{EFB1BB99-C87B-42DE-B3D2-4D61281F2329}

{CA6FB5B2-A381-4031-9CA2-19C9EE8EA1B6}

{1225D290-E4EC-4F71-A960-459DE363B1CE}



もうほとんどシワかな!?



まだまだ違和感はありますが


問題ないと思います☆





この1年間はめちゃ大変だった

もがいたし

苦しんだ




でもそれがあったから


今の自分がある。



今の自分はけっこう好きです☆




自分の物語の作者は自分。


1度きりの人生なんだから

自分が納得する物語をかくべきだ☆




次の段階に向けて今は準備中




生きてることに感謝して

生きてることを実感して



楽しみます♪(*^◯^*)