側頸部のう胞とは | ひらっちライフ 〜側頸嚢胞と日常〜

ひらっちライフ 〜側頸嚢胞と日常〜

ひらっちの人生
1日1日を
思うように書き遺していきます☆

私の言葉で説明すると










人が大人になっていく段階で


なくならなければならないものが


残っていたせいで


炎症を起こして


腫れちゃった!(>_<)






って病気です!!







そのため、防ぐ方法はなく




ある意味、決まっていたこと




なんです…





詳しく知りたい方はこちらへ

頸部の腫れ・腫瘍について







調べてみると




この病気になる確率は






10万人に1人






だそうです!







これは



交通事故で死ぬ





よりも珍しく





飛行機が墜落する






よりはあり得る





ようです(;・∀・)













これって







交通事故で死んでてもおかしくない






にも関わらず






手術すれば治る病気になった




っていうことじゃん!!!



めちゃめちゃついてるじゃん!!!






って思いましたクラッカー





正直、手術なんて







初めてだし怖いなって思っていましたが






ラッキーなので






しっかりと治して









人生を楽しみたいと思います☆(*^▽^*)