こんばんわっ星星星



今日はね、まんさいガールのお仕事でしたっキラキラ!!




ニコ超会議でもイベントブースにお邪魔した、☆シンデレラ ブレイド2☆の試打をやらせて頂きましたっドキドキ




このスロットはね、当たると可愛い女の子のお尻をペンペンできるんだよっにひひドキドキ



萌え萌え~ドキドキ


萌え萌えニャンニャンドキドキドキドキ


しかも…


その女の子、お尻ペンペンされる時のポーズが…!!!!!!!!!!!!!!!!


エロティック!笑



楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ!



お尻と言えば、、あずみん!!ってことで、まんさいの方が私に行かせてくれて(^^)

ありがとうございます音譜




10月からホールで出来るので、スロットやる方やってみてね♡

{EC360B01-CCA2-4F91-9402-0ECFE2C44C90:01}

{0147F157-C4A1-4C67-912B-F70A043DF253:01}


最後にライターさんのからマヨさんのお尻ペンペンしちゃったにひひチョキ
{803C9326-FFBB-4BA0-B019-6692B4FEC953:01}

こちら、シンデレラブレイド2の台だょん☆
{06051925-987E-4E70-A17B-7A3FCD3CAF6C:01}


*-*-*-*-お知らせ-*-*-*-*-*-*


9月6日(土)
大阪で撮影会やります♪
ぜひ会いに来て下さい★

9月13日に撮影会やります♡
グラッセほぉとくらぶ
1.2部が個撮、3.4.5部が団体です☆

写真集発売しましたっ♡
みてみてね(^^)

7月23日★
6枚目のDVD発売しました♡
ぜひぜひチェックしてみてね♡
・まんさいガールのポスター販売してます♡

・Twitterもやってるのでフォローしてねん♡


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♡あずみん♡