こんにちは😊
名古屋市地域子育て支援拠点にじいろです🌈

今日は大人気のプログラム、
『体を使って2階で遊ぼう』の日歩く
朝からたくさんの親子さんが楽しみに
遊びに来てくれましたびっくりマーク

トンネルやマットのさかみち、飛び石、フラフープなどを使ったサーキットあそびに、
ダンボールのソリ✨
中でも子どもたちが食いついたのは
細かく切ったカラフルなスズランテープが
たっぷり入ったプール気づき
ヒラヒラさせたり、ママの頭の上からバァーっとかけたり…手足にくっつく感覚も、
ちょっと気になりながら楽しんでいましたウインクラブラブ
(スタッフも一緒に楽しみすぎて、写真を撮るのも忘れるほど笑)



今日は、お外遊びは暑すぎてさせられない汗うさぎ
そんな日でしたが、
にじいろでは
子どもたちは元気いっぱい広い広場で遊んで…
最後には、
部屋中にばらまいたスズランテープも
みんなでお片付けしてくれましたOK

『体を使って2階であそぼう』は
定期的に開催してます!
次回の開催もお楽しみにキラキラ



○9:30〜14:30の一部制で、終日予約不要です。
(※プログラムも一部を除き予約不要)
○毎日ランチができます(11:30〜12:30頃)
○駐車場は来場の先着順です(※移動をお願いすることがあります※満車の際は白いコーンを立てます。コインパーキングのご利用をお願いします。)

近隣パーキング
↓↓↓
○[予約制] 特P 高島1-204駐車場(やすまゆクリニック横)
※ご自身で事前の予約が必要な有料駐車場です。
※やすまゆクリニックの駐車場ではありません。

○あかつき幼稚園西(平針南2丁目1005)

♡♡♡♡♡♡♡
にじいろでは、子育てのこと、ママ自身のこと、何でも気軽に相談できます!ぜひ活用してね!

混雑具合が気になる方、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください☻
天白にじいろ052-807-2720