こんにちは😃

名古屋市地域子育て支援拠点にじいろです🌈


本日のプログラムは 園選びどこを見る? でした。暑い中たくさんの親子さんに来ていただきありがとうございました☀️


元幼稚園、保育園勤務のスタッフが自分の経験も踏まえていろいろお話しさせていただきましたほっこり





エリア支援保育所の先生も来ていただいていたので、スタッフ、保育園の先生と園について個別に質問いただくこともでき、皆さん熱心に質問されていました。



園選び、見るポイント選ぶポイントは人それぞれご家庭に合わせて、お子様に合わせて変わってくると思いますので、ぜひ今日のお話を参考にしていただけるといいかなと思います😊


にじいろでは毎月さまざまなプログラムをご用意しております。ぜひカレンダーをチェックしてくださいねラブラブ