こんにちは😃

名古屋市地域子育て支援拠点にじいろです🌈


本日のプログラムの様子をお知らせします😊

本日は、3月生まれさん集まれ!でした。

参加していただいたのは、9組の親子さんで、3月生まれのお友達のお祝いをしましたニコニコ




絵本を読んで、ケーキを作る手遊びをしました!



お誕生日の子は手形足型も撮りましたよ👣


次回は4月生まれさん集まれ!4月生まれのお友達、4月生まれのママ、4月生まれのパパもぜひ、参加してみてくださいウインク

日程は4月のカレンダーが掲載されましたらご確認くださいね🌼


🌈子育て支援拠点にじいろからのお知らせ🌈

いつもなら土曜日にじいろお休みですが、明日23日

土曜日は開所日になっております。

良かったら遊びにきてください😁