こんにちは![]()
名古屋市地域子育て支援拠点にじいろです🌈
今日の午前は「入園前のモヤモヤおしゃべり会」を開催しました![]()
保育士として幼稚園や保育園で勤務経験のあるにじいろスタッフと一緒に、入園を前にモヤモヤしていることをおしゃべり![]()
パパとの家事や子どもの準備の分担方法や、今から準備しておくとよいことなどをみんなでシェアしました![]()
今日のおしゃべりを通して、新生活に向けてのヒントになったり、モヤモヤした気持ちが少し軽くなってもらえればいいなと思います
みんなはどうしているのかな?誰かとお話したいな、ということがあればぜひにじいろにきて下さいね
お子さんと遊びながらみんなでおしゃべりしましよう
お待ちしています

★★★★★
にじいろよりお知らせ
○9:30〜14:30の一部制で、終日予約不要です
(※プログラムも一部を除き予約不要)
○毎日ランチができます(11:30〜12:30頃)
○駐車場は来場の先着順です(※移動をお願いすることがあります※満車の際は白いコーンを立てます。コインパーキングのご利用をお願いします。)
近隣パーキング
↓↓↓
○[予約制] 特P 高島1-204駐車場(やすまゆクリニック横)
※ご自身で事前の予約が必要な有料駐車場です。
※やすまゆクリニックの駐車場ではありません。
○あかつき幼稚園西(平針南2丁目1005)
♡♡♡♡♡♡♡
にじいろでは、子育てのこと、ママ自身のこと、何でも気軽に相談できます!ぜひ活用してね!
個別相談
お申し込みはこちらから
混雑具合が気になる方、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください☻
天白にじいろ052-807-2720)
