こんにちは
名古屋市地域子育て支援拠点にじいろです🌈
今日の午前はマタニティファミリーDAYを開催しました
3組のご夫婦が参加してくださり、赤ちゃん人形を使って、沐浴やおむつ交換、着替えなどを体験したり、パパさんには妊婦ジャケットを着用し妊婦体験をしてもらいました
赤ちゃん人形を抱っこして「赤ちゃんってこんな感じなのかな?」
沐浴をして「慣れるまでが大変そうだね」などなど、出産後のことをイメージしながら、おしゃべりもしました
来月もマタニティーファミリーDAYを予定しています
マタニティーファミリーDAYは1ヶ月前から予約可能です。
第二子以降の方も大歓迎ですので、対象の方はぜひご家族で参加してみてくださいね
ご予約お待ちしています
にじいろの駐車場についてお知らせです![]()
※駐車場は来場の先着順です。
※満車の場合は近隣のパーキングへお願いします。
近隣パーキング
↓↓↓
○[予約制] 特P 高島1-204駐車場(やすまゆクリニック横)
※ご自身で事前の予約が必要な有料駐車場です。
※やすまゆクリニックの駐車場ではありません。
○あかつき幼稚園西(平針南2丁目1005)
にじいろ予約
ご予約はこちらから
個別相談
お申し込みはこちらから
※受付時間も変更になっています。ご注意ください!
◆午前の部 前日9:00〜当日9:30
◆午後の部 前日9:00〜当日12:00
※予約時、体調確認の目安を載せています。当てはまる方はご利用を控えていただくようにお願いします。
※わからないことがありましたら、お気軽にお電話でお問い合わせください☻(天白にじいろ052-807-2720)
