こんにちは。名古屋市地域子育て支援拠点にじいろです義理チョコ

 
10月21日(金)は、10月生まれみんな集まれ!と題して、お誕生会を行いました。
こんな感じの可愛いぞうさんの絵の手形アートを描いていただきましたゾウ記念になりますよねドキドキ
 
{B4885772-42B0-4DFC-A081-B227A7C14457}
 
{0C011A78-A5E0-4F45-A411-95C2DBC92E0C}
 
手形とってもらったあとは、絵本読み聞かせ、輪になって自己紹介、お誕生日を迎えてどうだったか、などをインタビュー形式でお話してもらいました。
{01932A1A-81DB-4692-B843-28D1A3DFD8A6}
みんなでハッピーバースデイの歌を歌ったあとは、記念撮影タイム!
 
{000AF61D-DE98-4C58-BCE2-5E3D4C37A6E8}
 
{5DC50241-6A3C-400E-AB7B-E69C5F7EDD97}

スタッフお手製のフェルトのケーキやプレゼントの前で、記念写真を撮っていただけます(*^^*)
お手持ちのカメラか携帯があれば、スタッフが撮りますよウインク
 
にじいろでは、毎月お誕生会を行っていきます。
次回、11月のお誕生会は11月18日(金)です。
お誕生日の記念に、ぜひお越しください!