こんばんは、おつかれさま!


昨日一昨日とドラマーとしての個人活動が終わりました。


生まれて初めてバンドメンバーとは全く関係ない個人での活動でした。


最初スタジオに入った時は本当に難しいと思った。落ち込んだ。

初めての人と合わせるのがこんなに難しいものなのだと。。。


ただ、今回サポートさせて頂いたお二方も熱心に向き合って下さったので、何とか期待に応えたいと思う一心でした。


細かいところまで言えばキリがないですが、ライブ自体は良かったと思います。
本当に勉強になりました、ありがとうございます。


そして、ありがたいことに既に他の方のサポートも決まっております。
今回のチームは僕が最年長なので、前回僕が受けたように、今度は彼らに良い影響を与え、引っ張って行けたらいいと思ってます。



今回の取組みを通じて、知らない自分に会えたし、課題も沢山見えたよ。


やる事いっぱいだね!頑張るよ。


コータさん、とまそんさん。ありがとうございました。