HIRABA Official Blog~白い孤独な雪~-20091018111950.jpg

当ブログをご覧の皆さん。

どうもHIRABAです。

午前試験は終了です。終了時刻1時間前に退出致しました。

出来栄えとしては予想通りです。期待を裏切らない結果になりそうです。

無論、知ってる問題もいくつかありましたけれども。

しかしまぁ午後問題なんぞ受けずに帰っても良いんじゃねぇかな?とか思います(笑)


とゆうか私、試験にも関わらずシャーペンは無いわ時計は無いわで悲惨でした(笑)

なんとか鉛筆を借りる事は出来たんですけれども。

そんなこんなでグダグダっす。

13:00から午後試験な訳ですが、参考書も持ってきてないので暇です(笑)


さて…何してますかね…


ほなら、さようなら。