どうもHIRABAです。

ついに明日になりました。
情報処理試験。

前日になっても某掲示板漁ったり、PS3の電源入れてたり、MAD動画作ってたり、ブログ書いてたりと、試験に合格するぞ!って気がない、どうも私です。

きっと明日にでも、自己採点で、「ダメでした」という報告が出来るかと思います。

あぁ…人事考課どうすんべ。
給料とか、ボーナスとかに影響が…

さてさて、とは言いつつも試験自体は受ける訳です。
必要なものが証明写真。

試験用紙?に写真を貼り付ける必要がある訳なのですが
これがまた高い。

6枚で700円もしました。約116円?かな。
恥ずかしいのでモザイクかけてます。
HIRABA Official Blog~白い孤独な雪~-写真

必要なのはさ、実質1枚な訳なんですよ。
6枚もいらないです。

残り5枚どうしろと?

まぁ商売とはそういうものなのでしょうな。


で、次回証明写真を使う時が来た際、今日撮ったこの証明写真残り5枚がどっかいってて新しくまた購入するってゆースパイラルですな。

あ~、明日も早いし0時ぐらいには寝ましょうかね。


余談ですが、貴女のPCのリカバリーCDいつ届きます?

私のブログを飽きもせず見てくれているお方へ。



そんな感じですかね。

ほな。さようなら。