どうもHIRABAです。

先日も言いましたが、糞ゲーを買いました。

こちらです。

HIRABA Official Blog~白い孤独な雪~-糞ゲー

ソフマップにて680円で売られておりました。
無論、糞ゲーだろうと認識して購入しております。

自宅に戻り、早速やってみました。
なんと言いますか、Gジェネ劣化版?なイメージで2時間ほどプレイして飽きました。

680円で2時間も遊べれば上等かな?とか思います。

2時間程度しか遊んでないのに糞ゲー扱いするのもあれなんですけどね。
でもほら、良ゲーであれば、2時間やっても飽きないでしょ?

飽きる時点で糞ゲーなんです。

一応MSV系の作品(アストレイなど)も参戦してるらしく、1度くらいお目にかかりたかったですが、ゲームシステムもろもろ好きになれませんでした…。
ドレッドノートやハイペリオンも操作したかったですが、今後のGジェネに期待。ですかね。


まぁそんな感じで。

ほなね。