どうもHIRABAです。

気が付いたら10月になってましたね。オクトーバー。

自身の怠けぶりには感動しちゃいます。色んな意味でw


さてさて、10月18日に行われる情報処理試験。
もう残す所10日ですが合格する気が全くしません。


休日はGジェネレーション ウォーズで遊んでて

10月15日発売のアンチャーテッドの続編を予約済み


完全に試験に受かる気が無い受験生に対して、受験票が届きました。
HIRABA Official Blog~白い孤独な雪~-受験票
いろいろ個人情報も載ってるため、そこは隠させて頂きました。

注目すべきは受験会場。

【日本工学院八王子専門学校】

まさかの母校です(笑)


いや~IPAに感謝すべきでしょうかね?

始めていく場所だと緊張して書けない!なんて事態を避けれそうです。。。。


ま、それは一生懸命勉強した人のせりふなんですけど(笑)


まぁそんな感じ。ほな。