しあわせは

歩いてこない

だから歩いて

ゆくんだね

一日一歩

三日で三歩

三歩進んで

二歩さがる




どうもHIRABAです。


いっや~タイトルで分かると思うけど…


今日、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見に行って来たよ♪
(本日お休み頂きました)


彼女が今日が良い。と言ってたから何でだろう…

と思ったら……


レディーズデーかよorz





ってかレディースデーって何だよ。。。。

ぶっちゃけこれ男女差別じゃねぇの?

今男女平等の時代じゃないの?

それに女性専用車両て……



まぁ愚痴はこの辺で( ・(ェ)・)


で、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破。




……ネタバレは控えるんであんま言えないんだが……




某ギアスのディートハルトさんが良く仰ってた…


「カオスの権化だ」

状態でしたww


新規キャラ、キャラの役割変え、新規の使途、新型のエヴァ…



もう色々とおかしくて…


でも大変満足でした。


タイトルの"破"は、原作破壊って意味だったのかな?



なんか……久しぶりに…


もう1回映画館行きたいと思った作品かも…



だが…


あくまでエヴァファンが見るべきであって…


元を見てない人にはちょい辛いかも?
見るなら序は必須。



しかし内容は…



「カオスの権化だ」




あ、映画館にこんなん発見。
HIRABA Official Blog~白い孤独な雪~-エヴァ初号機
右下の方にいる女子高生と比べれば大きさわかるっしょ?



デカイ……



お台場に実物大のエヴァ初号機建てればいいのに(笑)
ガンダムと並んで建てとくとかwwww


ほな。