どうもHIRABAです。


僕は、上司か部下か言われれば、部下である。

そりゃ私の下に配属されてる奴もいるが、まだまだ部下であろう。


そして、別段上司に困っている訳でもない。




残業が多い
休日出勤が多い
代休くれよ




という苦情さえ除けばであるが。


仕事面においては、上司どーこーで仕事が出来ない。なんてコトはない。


ただ……



なんとなく……読む(笑)
HIRABA Official Blog~白い孤独な雪~-上司のルール


多分これ、上司と呼ばれる役職の人が読んむんだよね?


俺みたいなペーペーが読んでもしゃーないのかもしれんが…

会社で読むのもちと気がひけるが、上司いないとき読んでる(笑)
(え?仕事しろて?w)


あ~今日恵比寿21時30分集合って言われてるけど…(飲み会てきな…)


仕事終わるかな?



まぁそんな感じ。


ほな。