どうもHIRABAです。

一日DVD一巻ずつ着実に見て来ました…

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」


もう既に一通り見てるんだけどね…(笑)


そして今日。最終巻まで見ました。。。
HIRABA Official Blog~白い孤独な雪~-コードギアス_反逆のルルーシュR2_01

しっかしコードギアスの中毒性は異常だね。(;°皿°)

2回目だというのに全然飽きないし……むしろ好き?


だが一度見てると…
HIRABA Official Blog~白い孤独な雪~-コードギアス_反逆のルルーシュR2_02
こんな顔してるけど、全ては……あqwせdrftgyふじこlpとか思いながら見ちゃう(><;)

「そう今日この日、この瞬間をもって、世界は我が手に落ちた」
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる」
「世界よ我に従え!」

ゼロ・レクイエムの布石ですね……(´・ω・`)



コードギアスは終始楽しいんだが……


やっぱこのシーンだけは泣きそうになる。。。。。。
HIRABA Official Blog~白い孤独な雪~-コードギアス_反逆のルルーシュR2_03
「ずるいです…私はお兄様だけでよかったのに」
「お兄様のいない明日なんて…そんなの…」



……あれ?何でPCの画面がにじんでるんだろう…



ルルーシュ……ホントにそれで良かったのか……
とか真剣に考えちゃうもん(´・ω・`)


……あれ?またPCの画面がにじんでるぞ……









このシーンの前までは…

このナナリーの鎖プレイで…
HIRABA Official Blog~白い孤独な雪~-コードギアス_反逆のルルーシュR2_04
ちょっとエロく感じでおほほドキドキとか思ってた俺……シネ…


あ、俺は決してロリじゃないぞ!!!

ましてや鎖プレイなんて好きじゃないぞ!!!




…多分(笑)




あ~やばい。寝ないと。。起きれなくなるよ……




寝る!!!ほな。