どうもHIRABAです。


昨日寝る前に判明した事実をここに記す。






お亡くなりになりました。



享年半年です。




皆さん。



温かい目で見てやってください。
HIRABA Official Blog~白い孤独な雪~-スティッチ目覚まし1
もう目覚ましの役割も出来なければ、時計としての機能も果たす事はありませんでした。



きっとお腹減ったのだろうと、新しい電池を与えたが、既にダメだった。



買ってから半年…・



今まで僕を起こしてくれたこのスティッチ目覚まし時計に、愛敬の意を評してここにご冥福をお祈りいたします。


(´・ω・`)



残された者たち
HIRABA Official Blog~白い孤独な雪~-目覚まし時計軍
きっとこの7人が、亡くなった彼の意思を継いでくれると信じす。



今まで8人で頑張ってきた彼らも、今日からは7人での再スタートです。



頑張れ…目覚まし時計たち…

頑張れ…俺…









wwwwwwwwww



そんな感じ。


ほな。