今週の予定は


4/16(土) 8:00〜12:00

4/17(日) 8:00〜17:00


共に加美鞍作公園グランドとなっております野球


今週は5年生と1年生が体験に来られる予定になってます!


いい気候になってますチューリップ

飛び入りでも全然大丈夫なのでぜひぜひ遊びに来てくださいねー♬




先週4/10(日)は、5年生はじめての対外試合、しかも大会参加でした!









とは言ってもまだまだ人数が足りないため、2〜4年生の力を借りての参加です。




圧倒的な実戦練習不足!!




結果は惨憺たるものでした、

あえて言いましょう、0×22




ですが大会に参加出来てよかったです照れ

コロナ後、現5年より下の学年は大会はおろか練習試合すら数試合しかしたことないんです。

というのもすべては部員不足これに尽きるんですけどね。




チームや部員・保護者の血の滲むような努力(控えめに言いましたがまーこれもあえて言うならば主に保護者ですね)の甲斐あってよう〜やく大会にエントリー出来るまでの人数になってきたわけです。




そして迎えた実戦!

はい、ポジション当日言われました。

ほとんどの子が初めて守るポジションでした笑い泣き




基本的な動きは普段練習してるかもだけどイレギュラーなことが起きるともうどうしていいか分からない、

けどそれでいいんです、

そうやって覚えていく!!




だんだん適正が分かってきて自分でポジションを取りに行く、

そうやってチームが出来ていく過程が見られたらいいなぁと思っています照れ





現在平野エンゼルスでは新5年生以下の部員を大募集しております。


特に新5年生、新4年生急募です!



体験・見学は随時受け付けておりますのでいつでもご連絡お待ちしております。コメントやメッセージにてどうぞ♪

下記公式HPにも問い合わせ・部員募集用のページがあります。お問合せにもぜひお使いください!

 

公式HPhttp://osaka.pop.co.jp/h_angels


Instagram→ https://instagram.com/hiranoangels.89?igshid=114lvbakklfuk