貝塚大会新人戦↑








新6年生交流戦↑



結果はなかなか思うようにいかないけれどまだまだこれから!!



新5年の3人もたくさん勉強させてもらいました。

来週からもよろしくお願いします!

まだ来週も3月なんだなあ(笑)





試合後遅いお昼ごはんおにぎり



たくさん食べてまたがんばろう真顔


おつかれ〜


淀川河川敷のグランドは広々していいのだけど駐車場遠い!!

道具持った部員たちよりフーフーで最後尾を歩くのは私。



現在平野エンゼルスでは新5年生以下の部員を大募集しております。


特に新5年生、新4年生急募です!



体験・見学は随時受け付けておりますのでいつでもご連絡お待ちしております。コメントやメッセージにてどうぞ♪

下記公式HPにも問い合わせ・部員募集用のページがあります。お問合せにもぜひお使いください!

 

公式HPhttp://osaka.pop.co.jp/h_angels


Instagram→ https://instagram.com/hiranoangels.89?igshid=114lvbakklfuk