↑20日の様子

↑21日の様子



人数としては21日の方が多かったですが、新5年生から幼児までのべ13人来てくださいました!



個人的には新5年生が2人も来てくれたのがとてもうれしいですおねがい

あいにくうちの新5年部員たちは6年の試合にかりだされて不在でしたが、また彼らがいる時に来て一緒に練習しましょう♬



今回の2日間中に来てくださった中から新3年生と新2年生が1人ずつ入部を決意してくださいましたキラキラ



その子たちを含めますと

現在の人数

新6年 10人

新5年 4人

新4年 2人

新3年 3人

新2年 4人

新1年 5人


となっております!



やはり新5年〜新3年、もう少しほしいところです。

各学年ごとにチームを組んで試合出来る...

きっとチームメイトとの絆も格別だと思います飛び出すハート



また来週もありますのでぜひぜひそちらもお越し下さい!

来週は

27日(日) 加美鞍作グランド 9:00〜11:00


春は何かを始めるのに最適な季節!

ちょうど蔓延防止措置も今日で終わり♬

平野エンゼルスで一緒に野球しよう野球



現在平野エンゼルスでは新5年生以下の部員を大募集しております。


特に新5年生、新4年生急募です!



体験・見学は随時受け付けておりますのでいつでもご連絡お待ちしております。コメントやメッセージにてどうぞ♪

下記公式HPにも問い合わせ・部員募集用のページがあります。お問合せにもぜひお使いください!

 

公式HPhttp://osaka.pop.co.jp/h_angels


Instagram→ https://instagram.com/hiranoangels.89?igshid=114lvbakklfuk