4年生〜年長まで5学年揃っての練習は最後でしょうか?それとも続くのでしょうか(笑)



コーチさんたちも試行錯誤キョロキョロ

2〜4年組と1年以下組に分かれて練習するも、小さい子たちの集中力はなかなか保つのが難しいですね;



やはり今の3年以下は午前のみの活動というのは理にかなってるのかもしれません電球



さてさて明日は卒部式〜新チーム発足です!!

3年ぶりに全学年揃っての卒部式キラキラかっこよく巣立っていく6年生を見守りましょう。



卒部式が終わりましたら早速体験会です↓


平野エンゼルスでは新5年生以下の部員を大募集しております。


特に新5年生、新 4年生急募です!

どしどし体験会にお越しくださいガーベラ



体験・見学は随時受け付けておりますのでいつでもご連絡お待ちしております。コメントやメッセージにてどうぞ♪

下記公式HPにも部員募集用のページがあります。お問合せにもぜひお使いください!

 

公式HPhttp://osaka.pop.co.jp/h_angels


Instagram→ https://instagram.com/hiranoangels.89?igshid=114lvbakklfuk