本日は全学年同じグランドで練習。

朝の日差しがやわらかいですね。


本日は4年以下大盛況!

年長〜3年生までまんべんなく6名も体験に来てくれました☆

4年生の体験がいないのが寂しいところ...



来週は年に一度の背番号授与式ですキラキラ

普段の日に入部するとチーフコーチから背番号を手渡されるのですが、

年に一度!この日のみ!

みんなの前で名前を呼ばれ、監督直々に背番号を手渡してもらえます。



部員は学年ごとに番号が若くなっていきます。

60番台で始まった息子の背番号も今30番台、次はいよいよ10番台!

ヒトケタ近づいてきましたーラブラブ



今回はこの授与式をきっかけにエンゼルスの一員になった自覚を持ってもらおうと直前での入部ラッシュが続いています。



今までに2人、今日3人、来週にもまた入部を予定されてる方おられますキラキラ

まーほんとびっくりですポーン



去年の授与式、4年以下3人のみポツン、

保護者の挨拶(礼するのみ)たった1人でさせられた私。。

今年はななんと10人越えるかも?!



寂しい去年の私が見たらあまりの違いに涙することでしょう...笑い泣き



ちなみに今年は仲間います真顔キラキラ



うれしいかぎり♬



けどまだまだ募集しておりますよ野球飛び出すハート



平野エンゼルスでは新5年生以下の部員を大募集しております。


特に新5年生、新 4年生急募です!



体験・見学は随時受け付けておりますのでいつでもご連絡お待ちしております。コメントやメッセージにてどうぞ♪

下記公式HPにも部員募集用のページがあります。お問合せにもぜひお使いください!

 

公式HPhttp://osaka.pop.co.jp/h_angels


Instagram→ https://instagram.com/hiranoangels.89?igshid=114lvbakklfuk