最近は低学年が急激に増えたこともあり、4年以下のスペースも手狭になってきました。



特に今日は6年生が試合前ということもありダイヤモンドを広く使っての練習をしていたため、ひしめきあう4年以下(笑)


時間を測ってボール回しの練習。

相手の胸目がけて投げるのはなかなか難しく、すぐにボールそらしては高学年の方に頭下げながら取りに行くハメに...笑い泣き

それもまた練習(笑)



再来週からはいよいよ新体制!

どうなるかは蓋開けてみたいと分からないけど、4月から入部を考えてるお子さんも複数いらっしゃるのでまた賑やかになりそうですね☆


これから野球始めてみようかな?と思ってるお子さん・親御さん、

ぜひこの体験会に来てボールを追いかけてみませんか?



普段の練習の雰囲気が知りたい...

という方は通常練習への体験参加も募集中ですよー!

このブログやチームホームページ・インスタなどで予定を確認してぜひぜひ遊びに来てくださいね。

飛び入り参加ももちろん大歓迎です飛び出すハート



平野エンゼルスでは新5年生以下の部員を大募集しております。


特に新5年生、新 4年生急募です!



体験・見学は随時受け付けておりますのでいつでもご連絡お待ちしております。コメントやメッセージにてどうぞ♪

下記公式HPにも部員募集用のページがあります。お問合せにもぜひお使いください!

 

公式HPhttp://osaka.pop.co.jp/h_angels


Instagram→ https://instagram.com/hiranoangels.89?igshid=114lvbakklfuk