平野エンゼルス

春の大体験会決まりました!野球



3/20(日)、3/27(日) 加美鞍作公園グランド


3/21(月・祝) 平野公園グランド


ともに9:00〜11:00です指差し飛び出すハート




オミクロンに悩まされた今年の冬...




皆さんの周りでも自粛を余儀なくされた方多かったのではないでしょうか?




春は思いきり身体を動かしましょう!ガーベラ




コロナでなかなか運動出来てなかったお子さんも、そろそろ動き出すチャンスです♬





平野エンゼルスでは新5年生以下の部員を大募集しております。


特に新5年生、新4年生急募です!



体験・見学は随時受け付けておりますのでいつでもご連絡お待ちしております。コメントやメッセージにてどうぞ♪

下記公式HPにも部員募集用のページがあります。お問合せにもぜひお使いください!

 

公式HPhttp://osaka.pop.co.jp/h_angels


Instagram→ https://instagram.com/hiranoangels.89?igshid=114lvbakklfuk