梅雨もコロナも吹き飛ばせ!

6月に体験会決まりました野球


6月13日(日)

6月20日(日)

両日とも9:00〜11:00

加美鞍作公園グランドです!

(雨の場合は別日相談)


特に4年生以下急募です!!

4年生もまだ3人のため、じっくり基礎からチームを作っていけます。

試合はすぐにはできませんが、入部していきなりの、ちゃんと基礎の出来ていない状態での試合出場は...大きな声では言えませんが...



控えめに言って地獄ですチーン



今の少ない間に入部すれば、基礎から野球の技術を身につけられるし、好きなポジションもゲットできるチャンスですよ!ウインク(人数がある程度揃っているとポジション固まってきてますので選択肢少ないです)



前回の体験会もたくさん来てくださり、2人が入部を決めてくださいました♬



コロナ禍はなかなか終わりませんがそんな中でも身体を動かすことはとても大切です。

自粛、ステイホームが叫ばれてはいますが適度に身体を動かして免疫力・コミュニケーション能力を失わないようにしたいですね爆笑



先週はコーチ陣によりグランドの溝掃除を行いました!



日頃お世話になっている地域やグランドへの感謝の気持ち、子どもたちにも伝わってるといいなキラキラ



体験会以外の日でも体験・見学は随時受け付けておりますのでいつでもご連絡お待ちしております♪コメントやメッセージにてどうぞ♪

アメブロされてない方は下記公式HPにも部員募集用のページがあります。お問合せにもぜひお使いください!

 

公式HPhttp://osaka.pop.co.jp/h_angels


Instagram→ https://instagram.com/hiranoangels.89?igshid=114lvbakklfuk


ジモティーにも掲載しております


https://jmty.jp/osaka/com-spo/article-ivbz5