午前中は女子たち&イケメン一年生部員による体験会のつづき!

女子部員続々誕生の日も近いか?!ラブ



また明日も来てくれます♬

明日も楽しくやりましょうねー!



そして在部員たちは5年生の試合に参加させてもらいました。





結果は1×10の完敗できたが最後に意地を見せられたかな?



明日も5年生は試合です。明日もがんばろうね野球




体験・見学は随時受け付けておりますのでいつでもご連絡お待ちしております♪コメントやメッセージにてどうぞ♪

アメブロされてない方は下記公式HPにも部員募集用のページがあります。お問合せにもぜひお使いください!

 

公式HPhttp://osaka.pop.co.jp/h_angels


Instagram→ https://instagram.com/hiranoangels.89?igshid=114lvbakklfuk


ジモティーにも掲載しております


https://jmty.jp/osaka/com-spo/article-ivbz5