スコア 5×14
×東成バファローズ〜布施
新5年の大会なので何回戦とかよく分からないのですが...(^^;)


新5年生はこの冬に9人揃ったばかりの新生チーム!
バッティングはもちろんのこと守備や走塁などまだまだこれからのチームなので、新年度以降が楽しみですキラキラ


と、えらそうなこと書いてますが息子の新4年はさらに深刻な状態。。
今は1年生の時からの勝手知ったる2人で呑気にやってますが新年度になって人数増えたりしたら君らぬくぬくとはやってられへんで!!笑い泣き


ぜひぜひ息子たち2人のお尻に火をつけてくれる新4年生お待ちしています!!

次は前に飛ばせるよう力つけよう!!


午前中の練習風景。
昨日は加美北グランドで行いました。

昨日は暑くて試合後はスポドリが必要なほど!
まだ2月ですが見守りには早くもスポドリ&氷を持参しないといけないかもですびっくり
まだまだ寒くなる日もありそうですが...


春はすぐそこです!ガーベラ


体験・見学は随時受け付けておりますのでいつでもご連絡お待ちしております♪コメントやメッセージにてどうぞ♪

アメブロされてない方は下記公式HPにも部員募集用のページがあります。お問合せにもぜひお使いください!

 

公式HPhttp://osaka.pop.co.jp/h_angels


ジモティーにも掲載しております


https://jmty.jp/osaka/com-spo/article-ivbz5