今日は練習試合も組まれていたのですが練習同様中止です。
ざんねん...えーん


明日は小学校で練習予定です!
暑さ・寒さ両方の対策必要そうですね;


先週は午前中ポカポカで日差しが熱いぐらいだったのに午後は一転強風ふきすさびさぶ〜い‼︎
子どもたちはお味噌汁用お湯を手にかけ合って暖をとっていました;風邪ひくぜ君らといくら言っても聞かず...笑い泣き


そろそろカイロを用意しておく時期ですね!
わが家は今年2月まだまだ必要とバンバン買った直後長期自粛に入り再開が5月末だったため鬼のように残ってますキラキラ笑い泣き
箱に入りきらない...
今年は買わずにすみそう(笑)


明日は晴れますように!


体験・見学は随時受け付けておりますのでいつでもご連絡お待ちしております♪コメントやメッセージにてどうぞ♪

アメブロされてない方は下記公式HPにも部員募集用のページがあります。お問合せにもぜひお使いください!

 

公式HPhttp://osaka.pop.co.jp/h_angels