体験会以外の日も体験・見学はいつでもウェルカムですよ!野球


先週の体験会の報告をしたいのですがよく分かりません;←何


息子が休みだったので笑い泣き笑い泣き


何人か来られてるのはお見受けしたので、これを機に入ってくれるといいな♬



息子の同級生も、まったく興味ない‼︎からの粘り強い誘いの結果「行けたら行く」に変わってきて、「行こう思ってる」までになりました(笑)


期待半分ぐらいで待っときますキラキラ



世の中には何もしなくても同学年がバンバン入ってきて3年生までに9人そろってる、なんて夢のようなこともあるんだろうなーなんて遠い目をしていますうーんもやもや



けどこのご時世、そんな期待は夢でも持ちません(笑)(1年生の時は割とそう思ってたけど)


地道に広報活動がんばるのみですね〜!


体験・見学は随時受け付けておりますのでいつでもご連絡お待ちしております♪コメントやメッセージにてどうぞ♪

アメブロされてない方は下記公式HPにも部員募集用のページがあります。お問合せにもぜひお使いください!

 

公式HPhttp://osaka.pop.co.jp/h_angels