久々に息子がフル参加した日曜の練習、
梅雨が完全に明けてないからか、まだ曇ったり風が吹いたりで過ごしやすかったです!ウインク


とはいっても7月......
日が当たるとやはり暑い......タラータラー


息子、また恒例の昼過ぎダウン(笑)
さしてしんどくもなさそうな顔で
「しんどい。まだムリ」
を連発しながら30分ぐらいゆっくりしました(笑)


今週はもう1人の3年生Fくんが休みなので、3年以下は息子と2年生のHくんのみ。
午前中は高学年の練習に混じってランナーをした後、2人だけみっちりティーにフリーバッティング!
がんばってるHくん!


息子はというとティーで下からこすってばっかりでネット越え連発、よそのお宅の門にガツンハッ

そのたびに「もームカムカ」と取りに行かされる私、
しかし1球どーーしても見つからない!!


「すみません......」とコーチに謝ると、
「だいじょうぶだいじょうぶ!最初はみんなこんなんやから!」
「もう2年やってるんです......笑い泣き


...そんなこんなでHくんにも抜かれるちゃうか?てなぐらいコロナでリセットされた息子ですが、昼からは4年生以下でノックやバッティング、ピッチングもさせてもらい真っ赤に日焼けしましたー♬

三振ばっかり(笑)


そして今朝、目を覚ますなり
「痛い!からだ痛い!!」


...どーやら全身筋肉痛のようタラー


「痛すぎて学校いかれへん」というので
「ええ加減にせえムカムカ」と一喝しました(^^;)


はーー怠け癖ついたな、
けどみんながみんなちゃうしコロナ関係ないやろなムキー
といった週明けでした(汗)


そしてそして!
いよいよ体験会です↓


ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!


体験・見学は随時受け付けておりますのでいつでもご連絡お待ちしております♪コメントやメッセージにてどうぞ♪

アメブロされてない方は下記公式HPにも部員募集用のページがあります。お問合せにもぜひお使いください!

 

公式HPhttp://osaka.pop.co.jp/h_angels

Instagram→ https://instagram.com/hirano.angels?igshid=ztvy2i51gfrw