週末の「 品川 to 鎌倉 」に備えて仕事の外回りの帰りに色々仕入れてきました。






前回同じ練習会では30km越えてからガス欠で失速したので、今回はベスパ×エネ餅試してみます。




いつも30km過ぎてから足攣りそうになるので、マグオンと梅丹も試してみる。

ダルマとメダリストは終わった後のリカバリー用。

             

             


飛ばすレースならそれほど補給必要無いと思いますが、今回はレースではなくLSDトレーニングなので行動時間がかなり長い。

そしてフルマラソンより距離も少しだけ長い。

そりゃあ腹も減りますよね。


              

              

今後のウルトラトレイルレースのためにも色々試して相性の良い補給食を見つけておかないと。

相性悪いとジェルでも嘔吐するらしいですね……

               

              


もうちょい気温高い時期に50〜60km走って胃が固形物受け付けなくなってからの補給練習とかもやってみたいですね。

摂取タイミングとかも良くわからないですし。

            

         

お酒と同じで、吐きながら強くなる感じですかね(笑)