お疲れ様です。


連休明けはやっぱり電話が多い驚き


自分の仕事をしながら電話対応をし、伝言メモ書いたり電話で依頼された手続きをしている途中でまた電話が鳴り…。


机の上があっという間に色んな書類でいっぱいになってしまう。


頭が痛い無気力


痛みに耐えながら間違えないように気をつけつつ整理しつつ、追われるように1日の仕事が終わった。


それから長女の迎えと買い物。


帰宅は19時頃。


そこから炊事・洗濯・掃除が始まるネガティブ


そうそう、今日も朝時間なくてメイクできず、いつものように職場の駐車場に着いてから車内でサッとしようと思ってたら、メイク道具忘れちゃって。


やってしまった〜魂が抜ける

すっぴんでお仕事つらい。

マスクして、なるべく髪で顔隠して過ごしたわ。

眉毛ないな~って絶対気づかれてただろうな💦