お疲れ様です。


明日は長女の高校で行事があるため、6時に出発しないといけない。


お弁当は作らなくていいからその分時間は短縮できるけど、朝ご飯の用意や洗濯やらをしようと思うと4時起きか無気力


早く寝なきゃ、でも休憩もしたい。


この頃午後の眠気がとんでもなく、何とかしたくて今日のお昼はお弁当の注文をやめて、カロリーメイト的なもので済ませた。


その効果あって、眠気は随分マシになった。


明日もそれでいこう。


ついでに痩せそうだし、一石二鳥だね。


ところで、食器洗いや洗濯物を干しながらYouTubeで音楽を流してるんだけど、懐かしい歌にハマってて。


WANDS好きだったんだよね。小学生の頃かな、「愛を語るより口づけをかわそう」を知って以来よく聴いてたな。


今聴いてもいい歌だなって思う。


大人になると子どもの頃と違って歌詞の意味を考えるようになるよね。


「愛を語るより」って言うけど、語ってもらえるほうが嬉しいよね、とかその程度だけど笑


私は語るのは苦手だけどね。


2番の最後の「何もかもいらない君がいるだけで」って、もし好きな人に言ってもらえたらグッとくるよね。