楽しみにしていた予定が2件あった。


でもその直前で巨大地震注意が出て、県外での友達の集まりはなくなった真顔


前回は次女がコロナに感染して参加できず、今回は地震。


もう1件の県内で友達と会う約束は果たす事ができた。


駅のホームでは、巨大地震注意を受けて一部列車を計画運休したアナウンスが流れていた。


友達はいつも通り優しくて、癒されたにっこり


こうやって会える事は当たり前じゃないんだよね。


いつか巨大地震がきてしまったらどうなるかわからない。


それが今日なのかも知れないし、数年後、数十年後なのかもわからないけど。


とにかく生きてさえいれば、また会えるよね。


皆無事でありますように。